2012年4月5日木曜日

ゴジだっちゃ。

佐藤さん、こんにちは!
メールありがとうございます!
送っていただいた、カオリちゃんのお写真、なんてめんこいんでしょう!

そうですか、パリは桜が咲きましたか~!
4月4日は、低気圧で全国的にも被害が大きく、仙台市内は、デパートの看板が落ちてしまったり、住宅の屋根が強風で吹き飛ばされるなどの被害が相次ぎました。春の嵐が、宮城県を直撃。 ぽかぽかの春の足音は、もう少し先になりそうです。

4月からNHK仙台放送局にお世話になっています。http://www.nhk.or.jp/sendai/daccha/index.html
ゴジだっちゃ!という番組を月〜金で担当しています!いい仲間に囲まれながら、たのしく番組をお送りしています!
毎日1名の方に、おたより大賞を決定。番組名の「ゴジだっちゃ!」」にかけて、「だっ茶」というお茶をプレゼントします。みなさんからのメッセージをお待ちしています!
---------------------------------------------------------
しず

◈ ◉メールの送り主は、しずチャンこと、高野 志津 女史 、NHK 仙台放送局のゴジだっちゃ!のキャスターで忙しくしているシズちゃん、17時から18時の1時間は楽しい元気なしずチャンのお話が聞けま〜す。
又、しずチャンは、「2012年食のなでしこ」に任命されたりhttp://www.foodanalyst.jp/nadeshikofinal_2012.html 、
ブログ「たかのしず ぼんじゅーる日記」http://plaza.rakuten.co.jp/djshizu/ も楽しく、いろんな所で活躍している可愛い明るい笑顔の素敵な小さな巨人(彼女は熱狂的に地元・楽天フアン)です。
シズちゃんは、●  フリーアナウンサー  ●  農林水産省「食のオフィシエ」 ●  日本フードアナリスト協会認定  フードアナリスト認定講師   ● 日本野菜ソムリエ協会認定 ジュニア野菜ソムリエ 。
ゴジだっちゃ! 時間在る時に耳を傾けて下さい。◈ ◉

0 件のコメント:

コメントを投稿