2012年4月6日金曜日

勝ちゃんのつぶやき!

政府も東電も危機感がなく、その上情報隠蔽等で国民を甘くみています。
今回の電気料金値上げでも、社長の値上げは電気事業者の権利などとのたまうなど・・・
保証金も結局は税金で負担しているのです。
そのようなスキームを作ったのも、それを踏襲しているのも政府なのです。
長年税金の仕事をしてきて、納税者の苦労を痛感しているだけに忸怩たる思いです。
語れば切がなく、腹立たしいだけ、少数のクレーマーの意見や、加害者を保護するような
裁判などなど・・・・いまの政治が続くようなら日本は世界中から取り残されるどころか・・・。

ようやく桜が咲きはじめました。春到来、畑仕事でストレス解消です。
春休みで可愛い孫姫が二人で泊まりにきてくれました。
お互い可愛い孫のため、健康で長生きしましょうね。お元気で、メルシー!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・           春日 勝三  

0 件のコメント:

コメントを投稿