2011年7月9日土曜日

久しぶりの羽田国際空港に降りて No2

7月9日、朝は羽田から新宿、仙川と移動して昼は新宿伊勢丹で同級生のスミちゃん(木下夫妻)と和夫ちゃんと4人で昼食、3週間前、スペインの旅先からパリに電話を下さった木下夫妻は元気一杯、和夫ちゃんは震災見舞いに石森、佐沼、仙台を廻って来た話も、東日本大震災の被害と福島原発事故の話題で美味しい昼食を終えました、16時には恵比寿で北川さんと会う約束、パリでのソリダリテ・トメ Soridalité Tomé に参加して頂きましたのでその報告(出品参加の250点の作品の内、30点近く残ったのでその作品は10月に再度、オークションにかけると言う説明、既に、今回の売り上げの70%を送金している等等)とオークションのカタログを届け、又、昨年ドイツでのグループ展に北川さんを招待しましたが、参加した時の売上金の支払い、又、コレクターからの注文依頼など、又、北川さんからドイツの売上金の一部を登米市に寄贈と言う事等等、話し合い、その後、夕方、銀座に出る予定でしたがそのまま小岩に到着、その後はシャワーを浴びて爆睡、春日の勝ちゃんや沼田の沼ちゃんからはその後、携帯にメールが入っていましたが、次回と言う事で、日本上陸初日は無事終えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿