2022年11月18日金曜日

Daniel de Spirt の訪問😊

 昨日、Daniel から電話が在り、明日、12時前にサトルの宅に行くつもりだけど時間空いているかな🙄と言う事で了解の返事をしました。そして今日はいつもの様に彼の家(9区)を出る前に、これから出るよと確認の電話が在り、時間正確に我が家にやって来ました。来年の7、8、9月と東京・仙川の東京アートミュージアム(安藤忠雄設計)で開催される・<仙台アート・ジェオ・コンストウルイ研究会展>に出品する為の作品を届けに来て来れました。運送には未だ早い時期ですが彼はキチンと準備をする真面目なアーテイスト。但し、勘違いでサイズが違い、後日、届けると言う事で(紙の作品はOK)。その後、向かいの喫茶店に行き、コーヒーを飲みながら楽しい会話。彼の家族や仲間の話などお喋り出来ました。又、著名な建築家の設計したミュージアムは世界的に意外や意外😵‍💫使い難いと良く言われて居るが<東京アートミュージアム>はどうなんだと言われて🤩なるほど🙏そう言う意見は良く聞く話だなと😱多いに話は盛り上がりました😊

0 件のコメント:

コメントを投稿