2022年11月20日日曜日

モンブランでもいろいろ在ります🤩🧐

 今日もAkiちゃんから、おやつが届きました。私の好物モンブランは今回、Michalak 😋、他のお店と異なりソフトな感じ、ケーキの上に小さな栗が置いて在り、甘みを抑えた感じの美味しいモンブランでした。勿論、他のケーキも美味しく頂きました🤩 テレビで、ブルー(仏)対 桜マークのJapon 戦を観戦しながら、こういう時は日本を応援しますが😵‍💫。今日は第22回、カタールW杯(サッカー)開催の日、カタール対エクアドル戦、初日で開催国が試合を落としました。甘いものを頂いて今日も夕方には短い散歩出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿