2021年11月5日金曜日

長い間、保管して頂いて居た、泥被りの石の運送を・・

 10月29日、10時過ぎ、蛇好所長、秋山副館長、野家事務局長の強者3人と待ち合わせ、子平町には丹吾ちゃんが駆けつけて頂き、イチの駐車場の車を移動してもらい、イチ宅の庭に保管して頂いて居た泥被りの石を、登米市中田生涯学習センターの玄関ロビー奥の庭に運送して頂きました。既に、どの様に配置するかは、前日(28日)、現場で皆さんで打ち合わせが出来ているので楽しみです。この石は昔々、宮城県美術館の創作室のワークショップに出品した作品、当時、大学生だったチーズちゃんが角材を切ってそれを組み合わせる制作作業に参加して下さいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿