2020年10月8日木曜日

久しぶり、春日の勝ちゃん便りが届きました。

サトル 殿
スッカリご無沙汰していますが、サトル殿のご活躍とグルメぶりはブログやFBでしっかり確認しています。いつも素晴らしい仲間に囲まれ充実感に溢れているようで何よりのことですね。
オイラは 7月に75歳、後期高齢者呼ばれになりましたが、毎日事務所に出て夕方早目に隣りの居酒屋で常連仲間と一杯やって帰宅する日課です。
コロナで何もかも自粛でウツ気味に加え、猛暑を何とか凌いだものの次は夏バテ、やれやれと思っていたら気候は急に肌寒い日々に変化し、朝夕の温度差が激しく後期高齢者の身には応えますね。
先月、妻が体調変化で救急搬送されましたが、今は元の施設に戻りました。孫姫がクルマを運転し娘と毎週3人で面会に行けるようになりましたし、買い物や昼飯にも誘ってくれます。娘と孫に感謝しているところです。
3日前に初めてインフルエンザの予防接種と後期高齢者の義務?の肺炎球菌予防接種をしてきました。一度に2種類、昨日、一昨日と気力、体力、飲力とも落ち込みましたが、今日は大丈夫です。
大型の台風15号が日本に接近中です。今週末には関東地方に上陸かも・・・
これからパリも寒くなるばかりですね。お互いに元気で過ごしましょう。     春日

😊💪 頼れる同級生の勝ちゃん、税理士として頑張って居ます、来年の再会を楽しみに✌️🎶 申告、平に平に、お世話になって居ます🙏

0 件のコメント:

コメントを投稿