2020年10月20日火曜日

今日は20区のレストランでランチを・・・

1970年代から知っている画家仲間 Joël Besse と待ち合わせ、友人の Claude Gesvret と一緒に、先ず、ランチを一緒に、結構、お店は混んで居て驚きましたが、彼が予約して居たお陰で奥の静かなテーブルに在り着きました。昔話は1970年代の Gerard の若い頃の写真を見たり、それから、彼のパリのアトリエに訪問、作品を頂いて来ました。既に、Joël の作品は Satoru Sato Art Museum に寄贈されて居ますが、4、5年前から新作をと話し合いがまとまり、近い内にと言いながら、やっと、今日、受け取りに行けました。彼の田舎のアトリエ同様パリのアトリエも綺麗に整頓されて居ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿