2020年10月17日土曜日

若大将・加藤先生からの便りは・・・

 ご無沙汰しております。相変わらずお元気ですね。

私もSUP(スタンドアップサーフイン)で名取川の川下りをしたり、190 SL で蔵王を山頂まで登ったりして遊んで居ます。蔵王の山頂は紅葉が始まっており 10月15日以降は夜間交通止めとなります。もうすぐ冬ですが冬はコートが着れるので大好きです。冬の晴れた日に一人でサーフインをしたり川下りをするのも楽しいです。

いつか一緒にドライブする日を楽しみにしています。

😊 スポーツマンでクラッシック・カー大好きな若大将こと加藤先生、流石・心身共に健康で笑顔で癒し系の診察を為さる漢方医学に詳しい内科の先生、今日は名取川の川下りの写真を送って頂きました🙌🎶私のスポーツと言えば、なんと!近くのモンスリー公園やジョウジ・ブラッサン公園を散歩する事だけ、スポーツとは言えませんが、元気に歩いて居ます 🤣✌️今日は久しぶりにアトリエから出ずに元気に楽しく制作していましたが、明日から、又、散歩再開です・・・✌️

0 件のコメント:

コメントを投稿