2020年5月26日火曜日

白松がモナカ本舗ビルでの阿部の丹吾ちゃん

晩翠通りと広瀬通りの交差点に在る白松がモナカ本舗のお店で丹吾ちゃん、サトルさんがパッケージデザインしたミニ・ヨーカンを購入して居ますとメッセンジャーで連絡が来て、早速、写真を送って頂きました。毎年7月、4階の白松ロフトホールで勉強会をして居る場所でも在りますが今年は中止と昨日、連絡をした所でした、丹吾ちゃんは甘い物を現在抑えて居る所、大豆は健康に良いので・・・丹吾ちゃんには作品の写真や映像を撮って頂いて、YouTubu にも掲載させて頂いて、お世話に成って居ます。今年の夏は襖絵の制作を撮って頂く計画でしたが、コロナ・コロコロで、計画はコロコロ変わり、現在、日本行きのJAL便も飛ばず(6月23日パリ発の便は全額返済と言う連絡を旅行会社から頂き)、キャンセルに成り、フランスと日本のコロナ感染の状況により、未だ未だ、年内は無理かなと、それにしても、インフルエンザですと梅雨時期に流行が治ると聞いて居ましたが、梅雨前に一時的に治る感じで、果たして、秋から冬にかけて第3波が来るのか否か、ワクチン次第と気になる所です。

0 件のコメント:

コメントを投稿