2015年12月25日金曜日

男澤さんより、

クリスマスおめでとうございます(ってへんでしょうか)

我が家は23日にケーキとプレゼント交換をしたので、終わった状態で、夕べの会話が「あしたクリスマスだったんだって(驚)」でした^^;

みなさん、今夜はすてきな夜を!
先日、夕方にミスティのマスターに会いました。お元気そうでしたよ。

〖仙台・国分町に在るミステイのマスターはカラオケ&ゴルフの先生と言われる程、上手い・凄い、愛称・中ちゃんと言われる友人、私がカラオケを好きに成ったのも中ちゃんの御陰、男澤さんは仙台アート・ジェオ・コンストウルイ研究会の仲間です〗

0 件のコメント:

コメントを投稿