2012年1月19日木曜日

勝ちゃんからのメールです。

                                                            時期遅れ、失礼千万、ご免!
               新年おめでとう 兼 寒中お見舞い申し上げます。
               色々日々歳月ありまして、まずまず失礼してました。

                                                    やっと9割かた我が家も普通になりました。

                                そこで、日本における税顧問として、時期が近づいてきましたので、
                                     2011年の母国における収支のデータをお知らせくださいね。
                                                               風邪など引かないように!
                                     お孫さん、日々可愛さが増すでしょう!長生きしたいですよね。
                                                     ホンジャマーまたね!!!

                                                                     春日 勝三

0 件のコメント:

コメントを投稿