2012年1月20日金曜日

海馬ガラス工房作品、パリでみれました。




秋保町と言うより秋保温泉と言った方が解り安い、その秋保町で海馬ガラス工房をかまえている 村上耕二・
愛 ご夫妻から久しぶりにメールが届きました。
”「365 日 Charming Everyday Things」と言う、タイトルのパリで開催する見本市に出品することになりました、出品している作品は山形を流れる河、最上川の砂を原料にした作品です、近くに行きましたらお立ち寄り下さい。”   との事、小雨降る寒い初日の1月20日(開催は25日迄)に、展示会場の Bastille Design Center に出かけて来ました、展示会場は地下、1階、2階の回廊一杯に展示されていまして、懐かしのグラスと言うか、海馬ガラス工房、村上さんの作品は1階ですぐ見つけられました。参加者の作品が掲載されているカレンダーが好評で売れていた様です。

0 件のコメント:

コメントを投稿