2011年6月23日木曜日

宮原 さんからのメール、

SFM研究会の皆様
蒸し暑い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
小生5月16日のSFM研究会での講演の内容骨子を我HP上にやっとのことでUP出来ましたので、お時間がございましたら一読頂ければありがたく存じます。

HP上の<スピーチ>欄をクリック頂きますと、上から3番目がその内容で御座います。
まだまだ梅雨は明けないようですが、福島の方には大雨が降らぬ様祈っております。体調を崩しやすい時期ですのでお体には充分ご注意され、お元気にお過ごしください。
それでは次回(7月1日)のSFM研究会でお会い出来ますればと存じます。
以上
+++++++++++++++++++
 宮原 一敏
 〒113−0024 文京区西片1−2−12
 自宅Eメール: miyaha@kazum.net
 HP:http://kazum.net
 +++++++++++++++++++ 

► SFM研究会とは、日本国内にとらわれず、国際的な視野からみた社会学から政治、経済、企業経営に関した専門家の現状と未来に関したお話を聞ける研究会、そして文化(建築・デザイナー、舞踊、能)と言った幅広い分野の方々も参加している素敵な勉強会、普段、日本に住んで居ない私にとっては、日本の社会、政治、経済、最先端技術研究・製造業の現状を、専門的な皆様のお話を聞けるのは勉強になります、その SFM研究会のメンバーで、文章も書ける、絵を描く、写真も撮る、アイデア豊かな、会話豊かな宮原さんからのメール、彼のブログを紹介させて頂きました

0 件のコメント:

コメントを投稿