Art satoru 佐藤 達 の 独り言
2026年6月25日木曜日
今日(6月22日)の夕食会は、岩渕さん主催の歓迎会でした。
楽しく、愉快に、それにしても、良く食べれました✌️感謝で〜す。
0 件のコメント:
コメントを投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿