2026年6月22日月曜日

今日(6月22日)、今年🎉初めての登米市庁舎にご挨拶出来ました。

仙台から高速バスで登米市庁舎前終点で降りると雨が降って居ました。いつも世話になって居る登米市市議会議員の岩渕さんに出迎えて頂き、2階の登米市まちづくり推進部へ案内させて頂き。前、教育部長の新田さんがまちづくり推進課部長、パリで頑張った伊藤次長 兼 課長、産業経済部 観光物産戦略課の星名課長、まちづくり推進課課長補佐 兼 ふるさと定住の佐藤係長、観光物産戦略課 主幹兼係長の佐々木さん、まちづくり推進課ふるさと定住係、主査の小野寺さん、仙台市から登米市へと笑顔で元気一杯のまちづくり推進課主査・トメのコメジルシ編集長の伊藤さんとお会い出来、楽しいひと時を過ごす事が出来ました。皆さんに感謝です🙏🤩


0 件のコメント:

コメントを投稿