登米市市長の熊谷さんとお会いしたのは彼が市議会議員の時でした。中田生涯学習センターの2階の奥の部屋で公開制作していた時に見に来て頂き、その後、ゆっくり Satoru Sato Art Museum の作品を見て頂いた事がありました。今回、熊谷市長とは 9ケ月ぶりの再会。吉田副市長とは初対面、二人の写真を撮らせて頂きました。
0 件のコメント:
コメントを投稿