2026年6月22日月曜日

今日(6月22日11時30分)は、今年初めての我が故郷 🎉 登米市の熊谷市長と吉田副市長にお会い出来ました。

 登米市市長の熊谷さんとお会いしたのは彼が市議会議員の時でした。中田生涯学習センターの2階の奥の部屋で公開制作していた時に見に来て頂き、その後、ゆっくり Satoru Sato Art Museum の作品を見て頂いた事がありました。今回、熊谷市長とは 9ケ月ぶりの再会。吉田副市長とは初対面、二人の写真を撮らせて頂きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿