2024年2月9日金曜日

Kinésithérapeute (運動療法士)に通って、右膝の痛みを和らげて居ます✌️😵‍💫

日本が大好きで、桜の季節に東京や京都を訪ねた事が在るムシュー Olivier Vinçon 氏。彼はKinésithérapeute の先生。日本語に訳すと運動療法士。2年前に肩と腰が痛い時に、主治医から紹介されて通った事が在りました。当時は肩と腰の痛さが在り、見事、半年で痛さが消えて安心して居ましたが。今回は右膝の痛さで、やはり主治医の紹介状を頂いて通い始めました🙇🏼‍♂️以前の場所と異なり我が家から徒歩12分。以前は路面電車で10分でした。治療室は2部屋に可愛い庭付きと成って居ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿