2024年2月9日金曜日

今日は、恒例の賑やかな金曜日のランチ会✌️🍷

私はアントレを Caviar d'Aubergine から、プラはお肉で、赤ワイン。デザートは無しでコーヒーを頂きました。5年前に私の作品集を出版してくれた Frankのデザートは Mille Feuille 、Gerard は Baba au rhum、GillesとCatherine は特別タルト・ポンム。久しぶりに会えた Henri は、明日からイタリアのエルバ島に出発、彼の別荘に6月迄滞在とか。80代から70代、60代世代が中心の集い、今日は 23名が集合 😋 まるで楽しい同窓会の感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿