2022年3月3日木曜日

珍しい・タイ焼き君の写真が届きました・・・

ミルファイユ( Mille Feuilles )が好物のMちゃんより、私の好物・鯛焼き君の写真が 届きました。アンコが一杯入って居る鯛焼き君、最近、食べて居ない事に気がつきました。餡子中心の和菓子、生菓子に目が無い私、パリでは偶にバゲット・セレアルにヨウカンを挟んで食べます。😋これがバッゲットの塩加減が効いて最高にイケるのです。次回、日本滞在中は多少焼き過ぎくらいのタイ焼き君を頂こうと思います!それにしも、帰国する度に利用している JAL 便が、もしかして今回のロシアのウクライ攻撃でロシア(ソビエト連邦)領空圏を飛べない状況に😱 昔の様にアンカレッジ経由に成るのか気になります。それ以上に悲惨な戦争は即座撤回して頂きたいですね。ウクライナに平和を💌

0 件のコメント:

コメントを投稿