2021年9月8日水曜日

<遊びと幾何学>のタイトル作品のキャプションが設置されました・・

 佐藤 逹 先生へ

おはようございます。いつもお世話になっております。先日は、美味しいコーヒー、レモンテイー、チョコレートありがとうございました。パリの香りがして、優雅な気分になりました。さて、先生からご提案中庭の作品の件ですが、キャプションも完成しましたので、送信いたします。秋山

😊キャプション制作担当も秋山副館長、タイトル<遊びの幾何学>のキャプションには、作品平面図から四角形の中心点を出し、向きはパリの中心起点と成るシテイー島、ノートルダム大聖堂正面広場の石畳に直径70cmの丸い石番に刻まれた<POINT ZERO>に向けて、正確に計算された配置になっている事が説明されて居ました。キャプションの位置も作品に近づけずゆったりと作品が見れる様に配慮された位置に置かれて居ました。秋山副館長に感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿