2021年7月25日日曜日

搬入日・2年ぶりの再会は・・・

 今日は仙台アート・ジェオ・コンストウルイ研究会展(仙台・幾何学構成アート研究会展)の作品搬入日、造形作家の吉本さんとギャラリー・ターンアラウンドで17時に待ち合わせ、時間丁度に行ってみると、既に、吉本さんが作品を持ってギャラリーに来て居ました。2年ぶりの再会、高山聖子さん、圭子さんは作品とおやつを持参して下さり、早速、皆さんで頂きました。既に、東京の作家、市川、市野、北川、中川、前田さんの作品も届いて居て安心しました。ギャラリーの壁には安部ちゃんのおかげで、1988年の季刊誌・版画芸術に付録されて居る私の版画が額装されて展示されて居ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿