2017年11月27日月曜日

ロンドンから届いた写真・・

土日とラグビー観戦&交流会お疲れ様でした。試合内容も日曜の選手交流会もとても楽しい時間でした。
昨日はみなさんと解散後、シャンゼリゼ通りから凱旋門、エッフェル塔を歩いてまわり短い時間でしたがパリを満喫致しました。しかし帰りのユーロスターがトラブル続きでロンドンまで 6時間半掛かるという災難も経験してしまいました。。。フェイスペイントをした時に佐藤さんと撮らせて頂いた写真をお送りします。またパリ、ロンドン、もしくは日本でお会いしましょう!    中谷

〖リールで開催されたサッカーのブラジル対日本の試合でお会いしたロンドン在住の中谷さん、今度はなんとパリで、再会、ラグビーのテストマッチ、フランス対日本の応援に来ていました、それも左隣の席で、右隣の長谷川ご夫妻にお願いしてフェイスペイントを譲って頂き、フェイスペイントして応援した写真が中谷さんより届きました、中谷さんが言う様に、試合も翌日の選手交流会も凄く楽しかったです。〗


0 件のコメント:

コメントを投稿