2017年11月18日土曜日

今日のランチは、Aki ちゃんからの招待・・・

私の誕生祝いは今年から無しと宣言していましたが、土曜日、丁度、Aki ちゃんの会社と旦那のTony もお休みと言う事で、孫たちは Tony にお願いした様で、4日遅れのランチ招待を受けました、レストランの名前は UMA と言う、料理はペルー料理と日本料理の良さを上手く組み立てたコラボ・オリジナル料理と言うべきもの、シェーフはフランス人、13時から最後のお客さんが帰るまで、楽しく美味しい料理の説明を受けながら15時45分過ぎ迄のんびりとお喋りしながら、ローソクを灯して頂いたり、シェーフもご挨拶に来て下さり、楽しい誕生日祝いに感謝!ワインも、珍しく、アルゼンチン&チリ産も、お祝いにシャンペーンを頂いたり、水のこだわりも確か!楽しいひと時でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿