2017年11月2日木曜日

Satoru Sato Art Museum ☆オブジェと模型 展の写真が届きました。

Satoru Sato Art Museum で開催されている・オブジェと模型 展の写真が届きました。いつも写真を撮って下さるセンターの粕谷さんに代わり、今回は石森章太郎ふるさと記念館の佐々木さんの撮影でした(現在はふるさと記念館とミュージアムの在る中田生涯学習センターの職員さんは兼任勤務、大忙しです)。
既に私のブログで紹介していますが、現在のSatoru Sato Art Museum (中田生涯学習センター)の3階の展示会場では、Petits Formats 展(小さな絵画展)、オブジェと模型展、Del Arco出版社寄贈のシルク版画展、それに私の 2001~2007 年の作品展と言う4会場に分かれた作品展が企画されています。
今日の写真はその中の〖オブジェ&模型展〗です、展示は、モニュメント(記念碑的野外現代立体作品)を中心に制作していでる作家 Fachard(フランス)、Marino Di Teana(イタリア)、Dietrich-Mohr(ドイツ)、Staccioii(イタリア)、Trum(ルクセンブルグ)の作品(模型作品)、オブジェを中心に制作している Delasalle(フランス)、Meyer-Rogge(ドイツ)、Pala(スペイン)、Tschentscher(ドイツ) 9名の作家による作品展です。詳しい作家紹介は8月1日の私のブログに載っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿