2016年7月2日土曜日

久しぶりに・・・

今日は品川駅近くグランドプリンス高輪・式場・飛天・で佐藤早苗先生の偲ぶ会に出席、現・理事長夫妻や、校長にご挨拶、その前に、市野夫妻、千石さん、中川さんと待ち合わせ場所で再会、会場では村上先生はじめ知り合いの先生方とお会いし、なんとなく楽しい偲ぶ会は早苗先生(前・理事長)のお人柄を感じさせました、飯塚先生の紹介で当時の中延学園に伺い、当時、校長の佐藤先生とお会いしたのは既に40年数年前、時の流れを感じます、合 掌 。その後、新宿に移動、紀伊国屋書店入り口前で、安藤のアキラ(陽)ちゃんと待ち合わせ、今日はアキラちゃんの姉さん、カコちゃんの事務所にご案内と言う事で、以前のビルとは違い、完成したばかりの最新ビル、九階の最上階が事務所で、下は全て貸し店舗、事務所で埋まっていました。夕食は、元・喜楽寿司の近く、美味しい日本料理、魚が中心と言う事で、アキラちゃん推薦の美味しい白ワインを・・・久しぶりに、昔の話から、パリの話まで3人で、こちらは50数年前からの家族付き合いさせて頂いている安藤家です。

0 件のコメント:

コメントを投稿