2015年11月2日月曜日

あったか〜いメールですネ

『とってもいい企画で、皆さんも喜んで。一緒じゃないのがもったいない感じ!
 中田のサトル・ミュージアムの側にこんなバイキングの地場産品のレストランがあったらと…。』
って、皆さまの楽しまれた様子がつたわってくる、あったか〜いメールですネ !
彩り綺麗な美味しそうなプレートの写真も。さすが、ぞうかば ✨   私もミュージアムの側にレストランができたら良いとおもいます・・パリの公園の木々、こちらより寒いので、紅葉はおしまいでしょうか。 R & S

〖 ゾウカバこと、関口怜子ちゃん= Be I を知っている方からメールを頂きました。
とっても・いい企画はサトル・サトウ・アート・ミュージアム友の会&中田生涯学習センター・スタッフの企画、参加して下さった皆様にも感謝しています、パリの公園は枯れ葉舞う季節に成っています〗

0 件のコメント:

コメントを投稿