2015年11月11日水曜日

やっちゃんから、写真が届きました。


復興住宅もようやく入居し始めました。青葉山もすっかり紅葉です。隣の片平児童公園の桜もすっかり紅葉で年2回楽しませてくれます。  お体に気を付けてください。
〖仙台のやっちゃンこと、木村サンより、青葉山と広瀬川の紅葉の写真が届きました、上の写真の中央に写っているのが4階建てと5階建ての立派な復興住宅、青葉山の山肌には東日本大震災の爪痕が今でも見えます(崖崩れ)、下の写真は広瀬川、夏の豪雨の時は水位が上がっていましたが、今は雨が少なく川幅の半分は散歩出来そう、青葉山の方から狸や猪、たまに、熊さんが出没して話題になる季節です〗

0 件のコメント:

コメントを投稿