2015年11月14日土曜日

和夫ちゃんからのメール

昨日のパリの同時多発テロは影響なかったでしょうか?
心配しております。120人以上の死者が出て今パリは非常事態宣言が出て外出禁止というニュースが流れています。年初のシャルリ・エブドから不穏な状況がありテロリストの無差別の攻撃はなかなか防ぎようがありません。くれぐれも気をつけて下さい。
今日は誕生日、お互い70年無事に過ごしてきました。これからは5年きざみで健康に留意して生きていきましょう。
ではまたメールします。       佐藤 和夫
〖竹馬の友、小、中、高と一緒、東京時代も良く新宿で会って居て、渡仏後も東京に帰国する度に会い、彼のマンションに泊まったり、彼の新婚旅行はパリ経由で再会、最近では娘の結婚式にパリ迄御夫妻でお祝いに駆けつけてくれた和夫ちゃんからの誕生日祝いのメール、和夫ちゃんとは誕生日が一緒ですから、毎年、どこに居ても同時にお互い祝っている頼もしいラグビー好きな親友です

0 件のコメント:

コメントを投稿