2015年9月9日水曜日

個展・8日目

午前中、村上さんが来ていますと安部ちゃんから連絡が在り急ぎギャラリーに、村上さんとは、9年前、河北新報社迫支所に居て、サトル・サトウ・アート・ミュージアム設立の時から登米アート・トリエンナーレでも協力を頂いた方、1年ぶりの再会で、いろんな話が出来て楽しかったです、彼が帰った後、私はギャラリーを抜け出して仙台駅に切符予約を、その後、アッチこっちと雑用の移動中、再度、安部ちゃんから村上さんが来てますと電話が入り、村上さんが忘れものしたのかなと慌ててタクシーでギャラリーに戻ると別人の村上さんで明日の夕食会の確認でした。その後、斉藤さんが来て下さり作品を見て頂き、今日は珍しく昼食を取る時間が無く、早めにギャラリーを出て、再度、雑用を済ませて夕食はゆっくり近くの大学食堂の二階に在るレストラン萩で、近くて便利、気楽に利用させて頂いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿