2015年9月28日月曜日

丹吾ちゃんからのプレゼント、


丹吾ちゃんが、9月6日、ターンアラウンドで、関本欣哉君・司会の、千石さんと私のトークイベント会場に2台のカメラを持ち込んで、ついにDVD に編集して下さいました、勿論、映像だけではなく録音も記録されていて(聞いてみると、もう少し、喋り方をキチンとしなくてはと反省)、さすがと感心、撮影&編集の技をみせて下さったDVDを今日、届けて頂きました、早速、サトル・ミュージアムの事務局に届けて、パリにも持ち帰る所です。他に、白松ロフトホールでの仙台アート・ジェオ・コンストウルイ研究会の様子もDVD にして頂き良い土産に成りました。丹吾ちゃんに感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿