2015年9月12日土曜日

個展・11日目

今日は仙台ジャズ・フェステヴァル、午前中に倉松先生から今日の午後、伺いますと電話が入り、携帯電話のメールには中嶋先生から佐々木さんと一緒に伺いますと連絡が入っていたので、早めにと午後1時にギャラリーに着くと、関本ママとお友達が珈琲を飲みながらお話し合い中でした。丹吾ちゃんが午前中、仙台ジャズフェステヴァルの映像を撮った後、約束のカメラを持って来て、準備万端、外から撮影を始めた途端に、写真家の大坂さんや以前、復興展の時に協力して下さった田川君が立ち寄ってくれて、その後、倉松先生が1ヶ月間のドイツ、イギリス旅行から帰国してお疲れの所ゆっくり作品を見て頂きました、須藤さん(倉松先生の教え子)がちょっと顔を出して、名コンビの中嶋さん&佐々木さんが、同時に、英語とフランス語が堪能の豊子さんが沖縄からやって来て久しぶりに再会、その後、佐々木さんの娘さんがやって来て、私の手品で盛り上がりました。丁度、丹吾ちゃんの撮影が終わり、パソコンに入力したりしている内に今野先輩と三浦さんがやって来ました。今夜は今野先輩からの招待で食べれる居酒屋に、何と、片平小学校の近くでした。


















0 件のコメント:

コメントを投稿