2014年9月26日金曜日

最終チェックで、微調整・・・

一葉ちゃんも台に乗って塗ってくれました。










9月20日の親子ワークショップ作品が完成しましたが、どうも、気になる所が在り、微調整とは言え、再度、一部を塗り直し完成(テープ貼り、メデユーム塗りを含め、総て、スタッフの皆様が作業して下さいました、私は最終仕上げにちょっぴり参加)。今日は、皆さん忙しい中を緊急に、ミュージアム友の会の佐々木恵美さん親子、センター・スタッフの皆さんで完成。新幹線の時間を1時間遅く変更させて頂いて助かりました。日野所長はじめ、岩井さん、粕谷さん、佐々木さん、木村さんと、来年の再会を約束してセンターを17時15分に、粕谷さん、岩井さんに、くりこま高原駅迄送って頂きました。ミュージアムの展示も完成、キャプションの位置も微調整して頂、完璧でした。心を癒してくれて、元気と勇気を与えてくれるふるさとの空気を心体で謙虚に感謝を込めて一杯吸って・・・私の夏休みが終わりに・・・楽しかった〖ふるさと〗滞在でした、それも、総て仲間の皆様のお陰で〜す。感謝!!

0 件のコメント:

コメントを投稿