2014年9月14日日曜日

第三回・仙台・Art Géo Construit 展の打ち上げ会は・・・

仙建ギャラリーでの展覧会無事終了、搬出を終えてから、ターンアラウンドの近く、大平君の住まいから徒歩で1分の所での打ち上げ会、楽しく、愉快に、過ごせました。皆さんに感謝です。9月6日の最終研究会(白松ロフトホール)、8日の搬入、展示、9日オープニングに欠席しましたが、11日から皆さんと再会、2日間、受付の手伝いをして下さった志津ちゃんとはお会い出来ませんでしたが、さすが、見事な展示で安心致しました。来年の夏、ターンアラウンドでの国際交流展の話も出て、更に、盛り上がりました。
左から、高山、清水、三上、佐藤、大平、関本、安部ちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿