2013年11月29日金曜日

今日は、久しぶりに La Régalade で、昼食を取りました。

我が家から徒歩で3分、ビストロで有名な LA REGALADE でランチを頂きました。いつも満席で、夜の昼も同じ値段のメニューで2週間前から予約を入れないとなかなか席が取れないと言われている、巷で知られる小さなレストランですが、ワインも頂きながら2時間近く、客の雑音の中で一人楽しく、いや、今日は丁度、娘が時間が取れるのでと家族3人で、私の誕生日と娘の誕生日が11月で、娘へのプレゼントのコートを手渡したり、いろいろプレゼント、その前のランチと成りました。美味しかったです。ここではいつも食べ過ぎに成るので、ゆっくりゆっくり赤ワインと一緒に、前菜、メイン、デザート、珈琲と頂けました。<今日は珍しいねパパがこんなにワインを飲むなんてと、好い事!良い事>と言ってワインを薦めてくれて家内もホント、珍しい事と、楽しいランチでした、この後、Xuriguera 氏の昼食会の後のお茶会(喫茶店)に行く予定でしたが、中止してのんびり、帰宅、珍しく、ソファーで休む事無く、普段は昼食後、睡魔に襲われソファーで15分ぐらい休むのですが、何かに目覚めた感じで、アトリエで制作して過ごせました。珍しい事も在るモノです。












0 件のコメント:

コメントを投稿