2013年11月21日木曜日

手作りの看板・税理士事務所兼萬相談所


11月14日はムッシュ・サトル68歳の誕生日でしたね。
めんこい孫姫におめでとうと言われ、慶びも倍増でしょうね。遅ればせながら日本から「元気な68歳おめでとう」

来年2~3月に奥様が帰郷されるそうですが、体調管理に気をつけ是非お会いできるようにします。
 
今朝は自宅前の水路にシベリアから小型の鴨が5組飛来。この鴨はパートナーと生涯離れずに暮らすそうです。 ムッシュ・サトルのようで                       す。ご多幸をお祈りしています。
            添付写真は、我が孫姫の手作りの事務所の看板です。
 
               日本の千葉市より  春日 勝三 拝

 ◎  今朝、起床後パソコンを開いたら写真入りの新しいメールが届いていました、なんと、    バスケの選手で活躍中の勝ちゃんの孫姫、彼女の素敵な手作り看板の写真、愛情豊か    な可愛いデザインです、楽しみです  ◎

0 件のコメント:

コメントを投稿