2013年11月23日土曜日

Salon du Livre d'Artiste が開催されました。

左がAtelier Marie Sol Parant のParantと 右はDel'Arco の Pattez

アトリエ工房、版画集などを出版する90社の出版社が参加する<Page @16>が11月22日から3日間、24日迄、パリ12区の Espace Charenton で開催されました。私の版画やアコーデオン式(ジャバラ式版画集)版画も出版しているシルクスクリーンの工房、Del ArcoL Editionも中心メンバーで参加、既に、私のブログで紹介しているPattez Fraçois のスタンドに行き、彼と来年の4月のグループ展の話と、今年中に来年春に制作する版画の原画を届ける話をして、途中、Ode 女史は来て、アコーデオン式版画集を2册購入していました。
会場迄の行きは地下鉄で2回乗り換えで着きましたが、帰りは会場から徒歩で2分の所に在る路面電車の停車場(Port Charenton)から、Jean Moulin の停車場まで(そこから我が家迄徒歩で4、5分)パリの旧環状線の街並みを見ながら直通で一本、地下鉄とは時間的に同じですが、外景を眺められるのは気分的に良いモノです。寒い一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿