2013年8月6日火曜日

後期・アート出前講座展示会、展示が終えました。

 アート出前講座に出向いて、一緒に描いた仲間達の絵が、8月8日から18日迄、サトル・サトウ・アート・ミュージアムにて開催されます。今日はその展示に立ち会って来ました、額装した絵は市民ギャラリーに、私との共同コラボ作品はミュージアムの廊下に展示、今回は、前期の横に直線を作る作品でしたが、今回は三角形を作りました。展示は、前回と同じ様に、センターの熊谷所長、岩井さん、木村さん、章太郎ふるさと記念館からゆかりちゃん、大地君が担当、三角形の作品は2度も展示直しして頂きました。
               



0 件のコメント:

コメントを投稿