2013年8月5日月曜日

米山東小学校4年1組の仲間達から・No 1




Satoru Sato Art Museum がある登米市中田生涯学習センターを訪ねたら、米山東小学校4年生の皆様から素敵な贈り物が届けられていました。夏休み前にアート出前講座で友達になった生徒達が作った可愛い絵と感想文を書いた、手作りのアルバム、一枚一枚読んでみて、あの子かな、柔らかい丸を描いた生徒、力強く色を描いた生徒、頑張り屋の生徒、静かな生徒、友達になった仲間の顔が思い出せます。今回は、何回かに分けて、26名の仲間達のメッセージを掲載します、きっと、将来、ヨーロッパに眼を向けて、楽しい、夢を持って、音楽家、建築家、小説家、コックさん(料理人)、スポーツ選手、いろんな分野で活躍し、パリに住み着く人が居たり、農業研修や教育研修に、そして観光等でパリに旅する方も居たりと、そんな時、訪ねてくれるかなと、勿論、絵を勉強している人が居たら応援出来るかなと、元気な米山東小学校の4年生の皆さんと一時を過ごす事が出来て楽しかったです、メッセージ集は明日も掲載です。

0 件のコメント:

コメントを投稿