2013年8月17日土曜日

只今、9月17日をめざして、制作中です。

8月17日、朝、小山のユキちゃんと待ち合わせして9時20分に白松がモナカ本舗ビル一階(晩翠通りと広瀬通り角)、お店の店長に挨拶、いつもの様に笑顔で迎えて下さり、エレベーターに乗って4階ホールに着いたら既に、関本ママ(皆さんでそう呼んでいる)が来ていました、早い、早い、9時半にエレベーターが開いたら、安部ちゃんが荷物一杯、男澤さんと志津ちゃんの分のキャンバスも運んで来てお疲れさま!同時に、ニコニコ顔のマダム・志津ちゃんが元気一杯、お早うございますと、そして、高山親子(聖子さんとアルトの圭子ちゃん)も、やって来て、初参加のユキチャンを皆さまに紹介して制作開始、写真は安倍チャンから送信して来た皆様の制作風景、左からユキちゃん、関本さん、志津ちゃん、高山さん、そして手前が私、丁度、安倍ちゃんのマスキング・テープの貼った状態を点検している所でした。今日の欠席者は、清水さん、男沢さんでした。昼食はいつもの様に2階でランチ、志津ちゃん、ユキちゃんはカレーの小、私はカレーの中、関本さん、高山さんはパスタを頂き、珈琲を飲んでから午後の部の制作開始、後、1ヶ月後をめざして今日も皆さん頑張りました。小豆一杯のかき氷、来週、頂く事にしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿