2013年8月31日土曜日

よく食べて、一杯制作してます。

サラダ(セット用)
懐かしのナポリタン


      
ミートソース

雑炊
餅入り雑炊

だじるこ
ケーキセット
  




 来月9月17日からの展覧会( Art  Geo  Construi ) をめざして、皆さん、頑張っています、我々、研究会のランチは甘味処・郷(ふるさと)、白松がモナカ本舗2階に在ります、ここのお店のカレーライスはテレビでも紹介された有名な品、先週の土曜日はカレーを注文した方が多かったのですが、今日はスパゲッテイ・ミートソース・セット(セットはサラダと珈琲付き)は志津ちゃんとアカリちゃん、懐かしのナポリタン・セットは関本さんと高山さん、清水さんは餅入り雑炊、私は雑炊(その後、だしるこ注文)頂きました。今日はアカリちゃんが29歳の誕生日と言う事で、清水さんがケーキ・セットをプレゼント、皆さん一杯食べて、おしゃべりして、志津ちゃんの指輪を見せて頂いて、但し、携帯の電源が切れて写真は一枚だけ見せて頂き続きは来週に持ち越されました、13時にランチタイム終了、4階に戻り制作再開、今日は清水さんが3点目の作品を、高山さんは2点目の作品を完成、関本さんも2点目の作品がほぼ完成となりました、ユキちゃんは早々と2点完成、残るは、安倍チャン、関本君、圭子ちゃん、男澤さん、どんな作品に成るのか楽しみです、東京の仲間も応援に参加して下さるので楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿