2013年8月24日土曜日

ART GEO CONSTRUIT ・仙台研究会・展をめざして&カキ氷

8月24日、9時過ぎ、勉強会の会場に急ぎ足で向っていたら、ターンアラウンド・ギャラリーに着きましたがお店が閉まっていますと、アカリちゃんより電話が入り、アレれ、場所が違うよ、晩翠通りと広瀬通りの角に在る白松がモナカ本舗ビル4階のホールです、私は今、そちらに向っています、同じ頃着くと思いますと言って、会場に着いたら、清水さんが居て、高山さん、安倍ちゃんも同時到着、その後、アカリちゃんが到着、車を駐車場に置いて来てくれました。直ぐ、志津ちゃんも一杯画材道具を持ってエレベーターから現れました。仕事は皆さん熱心に前進しています。ランチタイムは志津チャンがエビのピラフセットで、他の皆さんはカレーセット、珈琲を頂いてから、4階に戻り

制作再開、15時に制作終了、ホッとして皆さんで再度2階のお店でお茶会は、かき氷で、アカリちゃんはシンプルなミルク入り氷、他の皆さんはあずきミルク氷、私は苺ミルク氷に白松がモナカ本舗自慢のあずきをたっぷり追加、最後は昆布茶で最高に美味しかったです。ランチのカレーライスとカキ氷・あずきミルク氷は実は知られているのです。来週の土曜日も楽しみです、勿論、皆様の力作の作品を・・・期待しているのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿