2012年3月29日木曜日

土屋 秀敏 さんからのメールが届きました。

お元気でしょうか?  時差には慣れたでしょうか?

私も外国には一度だけ行ったことがありますが、時差に慣れるまでに丸1日かかりました。
くらし Watching 宮城県・知るぽると の達先生の独り言の記事を読ませて頂きました。達先生のアートとの出会いから今に至るまでの経路や、東日本大震災での復興支援活動、そして人としての在り方など、関心させられました。さすがです。
片平の仕事場の工事の方は準備段階なのですが、4月から6月にかけて本格的に進めていきます。
今日の仙台は晴天、最高気温13度で、ようやく春に近づいてきました!                                                                                                                                 ( 株 )サンホーム 土屋 秀敏

0 件のコメント:

コメントを投稿