2023年9月25日月曜日

仙台アートジェオコンストウルイ研究会・東京展の搬出作業を終えました。

 9月24日まで、調布市仙川町の東京アートミュージアムで開催された<仙台・アートジェオコンストウルイ研究会・東京展>が無事終了。今日(9月25日)は搬出日。中川さんが10時に来て、11時30分頃、市野さん、吉本さんが。前日の最終日に宮城県から今回の事務局、佐藤朱理夫妻が来て、朝から撤去作業を開始して居ました。吉本さん、市野さんの梱包作業が終わり、一段落、3人でランチをご一緒出来ました(吉本節健在でした)😊 1時間のランチ後、会場に戻ると、既に、菊池さん、ミュージアムのスタッフの方々も作業最終段階でした。夕方までかかるであろう撤去作業が14時半には終了。吉本さん、市野さんが帰り、朱理ちゃん夫妻も帰り。私と菊池さんはギャラリーに場所を変えてオーナーの伊藤さんからお茶をご馳走に成りました。沼ちゃんが16時半、ギャラリーに着いた時は、私は既に仙川から新宿駅へそして東京駅に。20時過ぎの新幹線を予約して居ましたが、17時20分発に変更して、3時間早く、仙台に戻れました。車内でパソコンいじって作業ひと段落して、そっと外を見ると夕暮れが眩しいほど綺麗に見えました。
明日は8時15分、高速バスで登米行きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿