2023年9月14日木曜日

No7 / 楽しい2週間の個展が終了致しました🙏🙇🏼‍♂️ Une exposition personnelle amusante de deux semaines s'est terminée.

 仙台フォーラスには私の仕事場から徒歩20分で行ける距離なのですが。のんびりやのサトル君、今回は午後から個展会場に通いました。そんな訳で、午前中に来て頂いた友人やお世話になった方々の皆様とお会い出来なかったのが私の不徳と致す所、多いに反省して居ます。個展終了後、ギャラリーの芳名帳のコピーを頂いて。ご来場下さった方々の皆様に気が付き。かなりヤバイと猛省して居ます。🙏🙇🏼‍♂️作品を購入して下さった方にもお会い出来ずに・・・これから連絡を取る所です。

同級生は若い・元気を頂きます✌️

0 件のコメント:

コメントを投稿