2023年4月3日月曜日

Galerie Olivier Nouvellet の展示作業が終了しました🧐

4月4日から始まる 🥸 SATORU <Œuvres sur Papier 1972~ 2023> 個展は 😅 昨日の夕方、Tony とAki の協力を得てOlivier 氏が選んだ作品を搬入。今日は、その 22点の作品展示作業を。ギャラリーに定刻にAki と着いたら既にOlivier が作品配置を終えて居て展示するだけに成って居ました。展示作業もOlivier が一人で動き、私は見て居るだけ🧐手慣れた作業で 1時間で終了、火曜日のVernossage =オープニングを待つばかりに成りました🙏。39年間の歴史を持つギャラリーは、多くの友人や仲間が展覧会を開いて居て、オープン当時から知っているギャラリーでも在ります。勿論、グループ展を企画して頂いた事も。又、20年近く前になりますが、彼が選んだ私の個展計画も在りましたが。当時、私の管理不足で、彼が選んだ作品の半分以上が行方不明と成り個展は不可能😱😵‍💫中止に成った事も。今回はその様な事の無い様にキチンと保管してオープンに在りつけました😅今年に入って制作した作品 10点の他に1972、1981、1987、1997、2020、2020年、紙にアクリル絵具で描いた小品展です。

0 件のコメント:

コメントを投稿