2020年6月3日水曜日

嬉しいビックリ・ニュースが仙台から届いて居ます・

仙台駅近く、高層ビル・アエルの中に在る書店、丸善に行ったら偶然、私もコレクションして居る Satoru Sato Art Museum のロゴマーク入りのTシャツを着こなして居る同年代の素敵な方と偶然鉢合わせ驚き、許可を頂いてシャツの所だけ1枚撮らせて頂きましたと、K.Oちゃんから写真が届きました、ロゴマーク入りのTシャツのニュースをパリで聞けて感激!✌️、写真ではその方のお顔を拝見出来ないのが残念でしたが、右手に携帯を持ち肩からバックを肩にかけて腕時計、私の知り合いの方にそっくりでした。この胸にロゴ入りTシャツは最初に出来たもので、一昨年、2回目のロゴ入りTシャツは控えめに左袖に印刷されて居ます。
2回目に作られたTシャツは左袖にロゴマーク印刷されて居ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿