2020年6月29日月曜日

霧雨の中の作業は・・・

今日は、曇り空でちょっと霧雨がパラついています。
正面玄関の作品は、男性3人のおかげでスムーズに設置が終了いたしました。
来月には、前庭の作品
も少し変化した画像をお届けできると思います、しばし、お待ちくださいませ。 粕谷

🔷 先週の木曜日に粕谷さんからメールで作品設置作業の写真が届て居ました。登米市中田生涯学習センターの男性軍団と言えば、言わずと知れた、体力も在るイケメン揃いの蛇好所長、秋山副館長、佐々木の洋忠さん、霧雨の中、作業は丸太で組み立てられた作品を解体させて、改めて1から組み立てやり直しの設置作業、皆様に感謝して居ます。次回は作品の前で四人揃った写真を期待している所です。

0 件のコメント:

コメントを投稿