2019年9月21日土曜日

Rugby World Cup : France contre Argentin

今日は竹馬の友、ラグビーキチの佐藤の和夫ちゃんに(開幕戦の日本対ロシア戦、21日のオール・ブラック対南アフリカ戦など切符が取れずに)、運良くフランス対アルゼンチン戦の切符を取って頂いたので一緒に観戦、やはり親しくしているラグビー・キチの岡島正明さんや、パリの JAPON 🆚FRANCE 戦をご一緒した、仙台の佐藤正其さん、銀座の長谷川博章ご夫妻、当時ロンドンから来た中谷さん(現在、神奈川滞在)も、勿論、佐高の先輩熊谷さん、同期の高崎さん、後輩の菊地さんも会場に来ているはずと(彼らは日本対ロシア戦も観戦したはず)、会えるかなと思って居たら正其さんから佐藤さん、今どこですかと連絡が携帯に入り席番号を教えて下さい行きますから!と、(ラグビー観戦で友達になった仙台市ラクビーで活躍した正其さん)、5、6分後、足大丈夫ですかと、再会出来ました!同じ、佐藤が3人で案内嬢の方に写真を撮って頂きました。試合はそれはそれは白熱戦、結果は2点差、どちらが勝っても文句言えないスリル・ハラハラ在る試合、ドロップキックがモノを言いました、周りは日本人よりフランス語とスペイン語の会話・応援で盛り上がっていて、久しぶりにラグビーの楽しさを堪能出来ました。

和夫ちゃん
正其さん
試合前のフランスチーム

0 件のコメント:

コメントを投稿