2019年9月25日水曜日

佐藤正其さんからのニュース

ラグビーW杯、25日の試合は、フィジー対ウルグアイ戦、なんと、パリでお会いした長谷川夫妻と佐藤正其さんが応援に行って居ました。長谷川さんとはFacebookで、正其さんにはメールで写真を送って頂きました。試合は、前半、ウルグアイが24対12とリード、後半フイジーが追い上げましたが結果は30対27の3点差、格下のウルグアイが勝利を納めました。
仲間とフィジー・フアン
新日鉄V戦士・石山さんと正其さん、石山さんは釜石開催地に立候補する発案者で、復興スタジアム建設の原動力になった方です。
女子高生の洞口さん、昨年のスタジアムこけら落としのイベントで読み上げたスピーチが感動を呼びました。今日もボランテアで震災の語り部ボランテアをして居ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿